FAQ

Q

購入後の流れを教えてください

A
ご購入から配送完了までに計2通の自動送信メールをお送りいたします。 1) ご購入後、ご入力いただいたメールアドレスに自動送信メールが配信されます。 お支払いを確認後、通常 1〜4営業日以内に発送をしております。 ※土日祝日は発送業務をお休みさせていただいております。お待たせいたしまして大変申し訳ございません。 2) 商品発送後、追跡番号を記載した発送メールをお送りいたします。 その他、備考欄でのお問い合わせへのご返答や購入等に関する確認事項がある場合はこちらからメールにてご連絡いたします。
Q

購入しても自動送信メールが届きません

A
ご注文後、すぐに自動配信の「ご注文確認メール」をお送りさせていただいております。 24時間経過しても注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがある、注文が完了していない、などの可能性があります。 恐れ入りますが、nikuqworks(アットマーク)gmail.com、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。 (迷惑メールとして処理されている場合もございますので、お手数ですが今一度ご確認ください。)
Q

営業時間を教えてください

A
営業時間 :平日 10:00〜19:00 基本的に発送やお問い合わせ等の対応は時間内に行っております。 誠に勝手ながらご了承いただけますと幸いです。
Q

ラッピングは可能ですか?

A
いいえ。 配送業務委託の関係で、以前は行なっておりましたラッピングサービスを休止させていただいております。大変申し訳ございません。
Q

領収書は発行していますか?

A
申し訳ございません。領収書の発行はいたしかねますので、振込時の明細書やカード会社等から送られてくる請求書を代わりにご使用くださいますよう宜しくお願い申しあげます。
Q

「UH」とはどういう意味でしょうか?

A
このご質問を割とよくいただきます! ウサギのウーが着ているシャツに書いてある「UH」は、そのまま「ウー」と読みます。 ウーの名前を英語表記にしたつもりでしたがもしかしたら造語に近いかもしれません…。
Q

配達日・時間指定はできますか?

A
大変申し訳ございません。 配達日、時間の指定はシステムの都合上承っておりません。 ご了承いただけますと幸いです。
Q

実店舗はありますか?

A
当ショップは実店舗はございません。 但し、イベント等に出展する場合もあります。 また、一部アイテムにつきまして 委託販売という形で実店舗販売(オンラインショップではない販売)をしております。 ウサギのウー公式noteにてまとめております。 https://note.com/nikuqworks/n/ndb495dd2876c
Q

そのほかのグッズはありますか?

A
こちらのページにまとめております。 https://note.com/nikuqworks/n/ndb495dd2876c ※在庫や取り扱い商品は変動いたします
Q

決済方法は何がありますか?

A
支払方法: クレジットカード PayPay残高 コンビニ決済 キャリア決済 楽天ペイ 銀行振込 あと払い(ペイディ) PayPal がご利用頂けます。 手数料がかかる場合がありますので最終のお支払い画面でご確認ください。
Q

購入時にメールアドレスを間違えてしまった

A
購入後、自動送信メールが届かない場合は購入時に入力していただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。 メールアドレスなどの個人情報は、こちらで登録内容を変更することができません。 その場合は一旦注文をキャンセルし、また再度ご購入手続きをすることで対応させていただいております。 キャンセルには手続きが必要ですのでお問い合わせよりその旨をご連絡いただければと思います。 ※メールは、購入後の自動送信メール、発送後の発送お知らせメールの、少なくとも2通を送信いたします。
Q

返品はできますか?

A
不良品の場合のみ返品を承っております。 お問い合わせよりご連絡ください。 商品を新しいものと交換、在庫がないものは返金をする形でご対応させていただいております。 大変恐れ入りますがお客様都合による返品は基本的に承っておりません。状況によりましては送料をご負担いただく形でご対応させていただきます。
Q

送料・発送について教えてください

A
通常配送:全国一律700円 但し、下記の商品を単体にてご購入の場合、全国一律350円 となります。(現在販売されていないものもございます) ●アクリルスタンド ●もちもちフェイスキーホルダー 発送は通常ご購入日から1営業日〜4営業日以内に行います。 配達日、時間指定などは出来かねますのでご了承いただけますと幸いです。 ※「ウーのうち」では2019年4月よりアイテムの発送業務をSTORESの発送代行サービスに委託することにいたしました。 手書きのメッセージカード、ラッピングサービスなどが出来なくなり大変心苦しく思っておりますが、より確実に、たくさんの方へ、よりスピーディーにアイテムをお届けしたいと思っております。 お客様に御負担をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご了承いただけますと幸いです。