FAQ

Q

購入後の流れを教えてください

A
ご購入から配送完了までに計2通の自動送信メールをお送りいたします。 1) ご購入後、ご入力いただいたメールアドレスに自動送信メールが配信されます。 銀行振込の場合、振込先などが記載されておりますのでご確認ください。 (注文内容を変更したい場合などはお早めにお問い合わせください。) お支払いを確認後、通常 1〜4営業日以内に発送をしております。 ※土日祝日は発送業務をお休みさせていただいております。お待たせいたしまして大変申し訳ございません。 2) 商品発送後、追跡番号を記載した発送メールをお送りいたします。 その他、備考欄でのお問い合わせへのご返答や購入等に関する確認事項がある場合はこちらからメールにてご連絡いたします。
Q

送料・発送について教えてください

A
通常配送:全国一律500円 但し、シール、ピンバッジ単体でご購入の場合は全国一律250円 となります。 発送は通常ご購入日の1営業日〜4営業日以内に行います。 配達日時指定などは出来かねますのでご了承いただけますと幸いです。 ※「ウーのうち」では2019年4月よりアイテムの発送業務をSTORES.JPの発送代行サービスに委託することにいたしました。 手書きのメッセージカード、ラッピングサービスなどが出来なくなり大変心苦しく思っておりますが、より確実に、たくさんの方へ、よりスピーディーにアイテムをお届けしたいと思っております。 お客様に御負担をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご了承いただけますと幸いです。
Q

購入しても自動送信メールが届きません

A
ご注文後、すぐに自動配信の「ご注文確認メール」をお送りさせていただいております。 24時間経過しても注文確認メールが届かない場合は、注文が完了していない可能性があります。 恐れ入りますが、nikuqworks(アットマーク)gmail.com、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。 (迷惑メールとして処理されている場合もございますので、お手数ですが今一度ご確認ください。)
Q

営業時間を教えてください

A
営業時間 :平日 10:00〜19:00 基本的に発送やお問い合わせ等の対応は時間内に行っております。 誠に勝手ながらご了承いただけますと幸いです。
Q

ラッピングは可能ですか?

A
いいえ。 配送業務委託の関係で、以前は行なっておりましたラッピングサービスを一旦休止させていただいております。大変申し訳ございません。
Q

実店舗はありますか?

A
当ショップはオンラインのみの販売で実店舗はございません。 但し、イベント等に出展する場合もあります。
Q

そのほかのグッズはありますか?

A
こちらのページにまとめております。 http://lineblog.me/nikuqworks/archives/1056009976.html ※在庫や取り扱い商品は変動いたします
Q

領収書は発行していますか?

A
申し訳ございません。領収書の発行はいたしかねますので、振込時の明細書やカード会社等から送られてくる請求書を代わりにご使用くださいますよう宜しくお願い申しあげます。
Q

「UH」とはどういう意味でしょうか?

A
このご質問を割とよくいただきます! ウサギのウーが着ているシャツに書いてある「UH」は、そのまま「ウー」と読みます。 ウーの名前を英語表記にしたつもりでしたがもしかしたら造語に近いかもしれません…。
Q

決済方法は何がありますか?

A
■クレジットカード ■ドコモ ケータイ払い ■auかんたん決済 ■ソフトバンクまとめて支払い ■楽天ペイ がご利用頂けます。 手数料がかかる場合がありますので最終のお支払い画面でご確認ください。 ※翌月あと払い、PayPalは導入を終了いたしました。ご了承いただけますと幸いです。 (2019/10/01)
Q

購入時にメールアドレスを間違えてしまった

A
購入後、自動送信メールが届かない場合は購入時に入力していただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。 メールアドレスなどの個人情報は、こちらで登録内容を変更することができません。 その場合は一旦注文もキャンセルし、また再度ご購入手続きをすることで対応させていただいております。 キャンセルには手続きが必要ですのでお問い合わせよりその旨をご連絡いただければと思います。 ※メールは、購入後の自動送信メール、発送後の発送お知らせメールの、少なくとも2通を送信いたします。