FAQ

Q

購入後の流れを教えてください

A
ご購入後、入力いただいたメールアドレスに自動送信メールが配信されます。 コンビニ決済、銀行振込の場合、振込先などが記載されておりますのでご確認ください。 (注文内容を変更したい場合などはお早めにお問い合わせください。) お支払いを確認後、通常 翌日〜5日以内に発送をしております。 ※土日祝日は発送業務をお休みさせていただいております。 お待たせいたしまして大変申し訳ございません。 商品発送後、追跡番号を記載した発送メールをお送りいたします。
Q

送料・配送について教えてください

A
送料は全国一律164円です。 日本郵便「クリックポスト」にて発送いたします。 (追跡番号あり) 配送日時の指定は承っておりません。予めご了承ください。 (ご自宅の郵便受けへの投函にて配達完了となります。 ) ※その他の配送方法は承っておりませんのでご了承いただけますと幸いです。 ※たくさんご購入いただいた場合、2つの封筒で分けて送ったり、レターパックライト等を使用することがあります。その場合の差分の送料はこちらで負担させていただきます。
Q

購入しても自動送信メールが届きません

A
ご注文後、すぐに自動配信の「ご注文確認メール」をお送りさせていただいております。 24時間経過しても注文確認メールが届かない場合は、注文が完了していない可能性があります。 恐れ入りますが、nikuqworks(アットマーク)gmail.com、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。 (迷惑メールとして処理されている場合もございますので、お手数ですが今一度ご確認ください。)
Q

コンビニ決済について教えてください

A
コンビニ決済は振り込み用紙の郵送等はなく、 ご購入後の自動送信メールに記載された番号を元に、 各コンビニの端末機にてお支払い手続きをする形となります。 ご利用できるコンビニとその方法は下記URLに詳細がございます。 ■ローソン(ロッピー) https://stores.jp/convenience/loppi ■ファミリーマート(Famiポート) https://stores.jp/convenience/famiport ■サークルK・サンクス(カルワザステーション) https://stores.jp/convenience/karuwaza-station ■セイコーマート(クラブステーション) https://stores.jp/convenience/club-station
Q

営業時間を教えてください

A
ウーぐるみ(カラー)につきまして、再販が決定いたしました! 営業時間 :平日 10:00〜19:00 基本的に発送やお問い合わせ等の対応は時間内に行っております。 誠に勝手ながらご了承いただけますと幸いです。
Q

ラッピングは可能ですか?

A
はい。簡易なものとなってしまいますが、ご希望の場合は備考欄にその旨お書きください。 ※配送先がご購入者様と異なる場合は納品書をお入れしておりません。
Q

翌月後払いとは何ですか?

A
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。 ▽Paidyについてさらに詳しくはこちら https://paidy.com/faq デジタルアイテムのご購入は翌月後払いに対応していません。予めご了承ください。
Q

実店舗はありますか?

A
当ショップはオンラインのみの販売で実店舗はございません。 但し、イベント等に出展する場合もあります。
Q

そのほかのグッズはありますか?

A
こちらのページにまとめております。 http://lineblog.me/nikuqworks/archives/1056009976.html 在庫や取り扱い商品は変動いたしますのでご了承いただけますと幸いです。
Q

領収書は発行していますか?

A
申し訳ございません。領収書の発行はいたしかねますので、振込時の明細書やカード会社等から送られてくる請求書を代わりにご使用くださいますよう宜しくお願い申しあげます。