FAQ

Q

購入後の流れを教えてください

A
ご購入から配送完了までに計2通の自動送信メールをお送りいたします。 1) ご購入後、ご入力いただいたメールアドレスに自動送信メールが配信されます。 銀行振込の場合、振込先などが記載されておりますのでご確認ください。 (注文内容を変更したい場合などはお早めにお問い合わせください。) お支払いを確認後、通常 1〜4営業日以内に発送をしております。 ※土日祝日は発送業務をお休みさせていただいております。お待たせいたしまして大変申し訳ございません。 2) 商品発送後、追跡番号を記載した発送メールをお送りいたします。 その他、備考欄でのお問い合わせへのご返答や購入等に関する確認事項がある場合はこちらからメールにてご連絡いたします。
Q

送料・発送について教えてください

A
送料は全国一律300円です。 発送は通常ご購入日の1営業日〜4営業日以内に行います。 配達日時指定などは出来かねますのでご了承いただけますと幸いです。
Q

購入しても自動送信メールが届きません

A
ご注文後、すぐに自動配信の「ご注文確認メール」をお送りさせていただいております。 24時間経過しても注文確認メールが届かない場合は、注文が完了していない可能性があります。 恐れ入りますが、nikuqworks(アットマーク)gmail.com、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。 (迷惑メールとして処理されている場合もございますので、お手数ですが今一度ご確認ください。)
Q

営業時間を教えてください

A
営業時間 :平日 10:00〜19:00 基本的に発送やお問い合わせ等の対応は時間内に行っております。 誠に勝手ながらご了承いただけますと幸いです。
Q

ラッピングは可能ですか?

A
いいえ。 配送サービスの関係で、以前は行なっておりましたラッピングサービスを一旦休止させていただいております。大変申し訳ございません。
Q

翌月後払いとは何ですか?

A
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。 ▽Paidyについてさらに詳しくはこちら https://paidy.com/faq デジタルアイテムのご購入は翌月後払いに対応していません。予めご了承ください。
Q

実店舗はありますか?

A
当ショップはオンラインのみの販売で実店舗はございません。 但し、イベント等に出展する場合もあります。
Q

そのほかのグッズはありますか?

A
こちらのページにまとめております。 http://lineblog.me/nikuqworks/archives/1056009976.html ※在庫や取り扱い商品は変動いたします
Q

領収書は発行していますか?

A
申し訳ございません。領収書の発行はいたしかねますので、振込時の明細書やカード会社等から送られてくる請求書を代わりにご使用くださいますよう宜しくお願い申しあげます。
Q

「UH」とはどういう意味でしょうか?

A
このご質問を割とよくいただきます! ウサギのウーが着ているシャツに書いてある「UH」は、そのまま「ウー」と読みます。 ウーの名前を英語表記にしたつもりでしたがもしかしたら造語に近いかもしれません…。